小さなお子様向け!ドラム出張体験始めます! みなさん、ドラム叩いてみませんか。

普段、楽器に触れることのない小さなお子様、特にドラムはテレビで見たことはあるけど触ったことのない方がほとんどだと思います。

そんなお子様のために、ともくんみゅーじっくすたじおではドラム出張体験を始めます。

ドラムってそんなに簡単に叩けるの?

スティックがあれば簡単で、叩くだけでどんな音でも出せます。まずは好きなように叩いて、音や叩いてみた感触を楽しんでみて下さい。

どんなドラムセットを持ってきてくれるの?

小学生以下のキッズ向け小型のドラムセットをお持ちします。通常の大きいサイズのドラムセットを小さくしたタイプの本格仕様のドラムセットで、音や叩いた感じは本物そのものです。

どんなところに来てくれるの?

個人の自宅をはじめ、小学校、保育園、幼稚園、児童発達支援施設、放課後デイサービス、商業施設など相談に応じて対応します。

対応エリアはどこまで?

基本的には東京近郊でお願いしております。千葉、埼玉、神奈川など少し離れたところでも相談は可能です。

何歳から体験できますか。

3歳ぐらいから可能です。

兄弟や親子をはじめ、グループでの体験も可能ですか。

はい、対応しております。その場合、ドラムは1台なので時間内に交替しながら体験してもらいます。

料金について教えて

30,000円~プラス交通費(駐車料含む)で搬入から搬出までの時間に応じてお見積りします。また、スピーカーなど音響機材が必要な場合は別途費用がかかります。まずはキャンペーン期間割りなどもありますのでご相談下さい。

テレビやラジオ、インターネット、YouTubeなどをつけると、毎日音楽が流れてきますね。その中には、バンドを組んで流れてくる音楽もたくさん!

バンドの中で何といってもカッコいいのはドラム!ボーカルやギターのように目立ちはしませんが、バンドを支えるドラムはリズム隊として重要なポジション。両手両足を使って全身で表現するアグレッシブさがあり、スポーツと似ている部分もたくさん!

そんなドラムをこの機会に一緒に楽しんでみませんか。

お問い合わせは、HP上のお問い合わせページかメールtomokunmusicst@gmail.comまで

ご連絡お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました