【期間限定】体験レッスン ¥1,000(税込) 開催中!

ともくんみゅーじっくすたじおのプラスαサービスついて教えて?

ともくんみゅーじっくすたじおのプラスαサービスついて詳しく教えて?

こんな疑問について「聞いてみたいな」と思われた方のために、今回記事を用意しました。

本記事の内容

この記事は、ともくんみゅーじっくすたじおのプラスαサービスついてまとめた記事です。プラスαサービスにご興味お持ちの方にとって大変おすすめです。

なお、各サービスとも別の記事で詳細をお知らせしますのでご参考にして下さい。

1.動画編集・音源作成

2.オリジナル曲制作サポート

3.インターネットレッスン

4.ライブ出演

5.講演、イベント出演

この内容についてお話していきます。

この記事は、自閉症の息子をはじめ、多くの発達障害を抱えた子供たちにドラムを楽しんもらいたいとの想いで開業した、ともくんみゅーじっくすたじおのオーナーである私がお答えします。

お読みになって、もしかしたら良く分からないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。その際はぜひお気軽にお問合せ下さい。

まずは最後までご一読していただけますと幸いです。

目次

動画編集・音源作成

Youtube等でアップする動画の編集(トリミング作業、タイトル挿入など簡易的なもの)やライブで使う音源の作成(MP3、WAVデータ作成、変換作業)をサポートします。

※内容によってお見積りします。

オリジナル曲制作サポート

作詞から作編曲まで請け負いますが、基本的には作編曲はアレンジャーに依頼して制作します。ちなみに作詞だけなど部分請負も可能です。

また、アレンジャーについての情報提供、紹介もサポートします。

インターネットレッスン

アプリケーションを介してレッスンを実施します(検討中)

いずれも無料でPCもしくはスマホにインストール可能です。

ライブ出演

友くんバンドの出演依頼を承っております。ご依頼者様のご要望になるべくお答えします。どんな仕事でもお気軽にご相談下さい。お見積りをさせて頂きます。

講演、イベント出演

子育て、人生相談について、ハラッパオーナーが今までの経験を活かしお話します。時間、場所などに応じてお見積りさせて頂きます。

最後にお伝えしたい事

当スタジオは、会員のみなさまにプラスαサービスを提供し、満足していただけるよう心掛けています。上記以外でも、こんなサービスがあればいいなと思いついたことなどがあればお気軽にご相談下さい。

ぜひ、ともくんみゅーじっくすたじおが、少しでもみなさんのお役に立てるよう一生懸命尽力していきたいと考えておりますので、ご理解、ご協力の上、どうぞよろしくお願いします。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2022年5月に「発達障害・自閉症の子供たちを応援する活動がしたい」との思いからドラム教室を立ち上げたオーナーです。自閉症ドラマーとして活動している息子と都内に家族3人で暮らしています。私が目指すのは、ドラムを通して子供たちが自分に自信を持てるようになったり、新しい一歩を踏み出すことの後押しをすること。息子がドラムで大きく成長できたように、たくさんの子供たちの成長をサポートし、喜びが分かち合える教室にすることが目標です。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次