【期間限定】体験レッスン ¥1,000(税込) 開催中!

講師紹介

専任講師

ドラム経験豊富な障がいに知識のある女性の先生がレッスンを行います。

あやか先生

あやか先生

音楽教室のドラム講師を務め、障がいをお持ちのお子様のレッスンにも尽力してきた経験のある先生です。
保育士をはじめ、療育など数々の子どもの教育に関わる現場経験も豊富なので、親御様にとっては安心です。
小さなお子様からご高齢の方まで、優しく丁寧に、そして楽しくレッスンしてくれる先生です。

ひろみ先生

ひろみ先生

13歳からドラムをはじめ、20歳まで続けつつ、バンド、LIVEで経験を積んできました。 その後、ドラムからいったん離れますが、また4、5年前から叩き始め、現在はサポート やセッションなどにて、LIVE出演もしております。 ハンデを持ったお子さんのドラムレッスンも経験があり、子供に寄り添ってくれる明るい先生です。

つぐみ先生

6歳からドラムを始め、高校3年の頃に尚美ミュージックカレッジ開催の「高校生ソロプレイヤーズコンテスト2018」審査員特別賞を受賞。その後上京し、同カレッジに入学。都内を中心にライブサポートやセッションホストなど活動の幅を広げ、持ち前の経験を武器に、初心者のみなさんに分かりやすくレッスンしてくれる先生です。

ともくんとオーナー

ともくん

ともくん

サポートとして、今まで培ってきた経験を活かし、ドラムの叩き方を具体的に見せたり、一緒に手を取ってドラムを叩いたり、曲の模範演奏をお見せしたりします。

原嶋 勝巳(ハラッパオーナー)

原嶋 勝巳(ハラッパオーナー)

ひとり一人の個性に合わせたレッスン内容を考え、無理をせず、成長のスピードに合わせて楽しんでもらえるようにレッスンのサポートを行います。

お申し込み・お問い合わせはこちらから