【期間限定】体験レッスン ¥1,000(税込) 開催中!

ともくんみゅーじっくすたじおのレッスン曲について教えて?

ともくんみゅーじっくすたじおのレッスン曲について詳しく教えて

こんな疑問について「聞いてみたいな」と思われた方のために、今回記事を用意しました。

本記事の内容

この記事は、ともくんみゅーじっくすたじおのレッスン曲について、まとめた記事です。どんなレッスン曲があるのか知りたいという方に大変おすすめです。あくまで一例としてご参照下さい。

・レッスン課題曲のジャンル

・レッスン課題曲の紹介

この内容についてお話していきます。

この記事は、自閉症の息子をはじめ、多くの発達障害を抱えた子供たちにドラムを楽しんもらいたいとの想いで開業した、ともくんみゅーじっくすたじおのオーナーである私がお答えします。

お読みになって、もしかしたら良く分からないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。その際はぜひお気軽にお問合せ下さい。

まずは最後までご一読していただけますと幸いです。

目次

レッスン課題曲のジャンル

無題-1

レッスン課題曲の紹介

JPOP

ado/うっせえわ Eve/廻廻奇譚 BUMPOFCHIKEN/天体観測 YOASOBI/夜に駆ける

BABYMETAL/メギツネ・ギミチョコ RADWINPS/サイハテアイニ・前前前世 スピッツ/8823

ストラトキャスターシーサード/SUS4 群青日和/東京事変 BiSH/星が瞬く夜に LISA/紅蓮華 

backnumber/高嶺の花子 ONEOKROCK/完全感覚Dreamer WANIMA/やってみよう

UNISONSQUAREGARDEN/シュガーソングとビターステップ GReeeeN/キセキ

サイレントサイレン/チェリボム Scandal/瞬間センチメンタル Superfly/愛をこめて花束を

supercell/君の知らない物語 ゲスの極み乙女。/私以外私じゃないの Official髭男dism/Pretender

CQCQ/神様、僕は気づいてしまった GLAMORUSSKY/中島美嘉  大塚愛/さくらんぼ

DAPUMP/USA 星野源/恋ダンス マリーゴールド/あいみょん Lemon/米津玄師

KPOP・洋楽

NiziU/Makeyouhappy Twice/FeelSpecial  PLANETSHAKERS/Nothing is impposible 

BasketCase/GreenDay

アイドル曲

AKB48/365日の紙ヒコーキ・ジワルDAYS 欅坂46/不協和音・アンビバレント

乃木坂46/シンクロニシティ 日向坂46/君しか勝たん NMB48/ドリアン少年 

Perfume/レーザービーム・チョコレートディスコ・ポリリズム・TOKYOGIRL

アニソン他

ソードアートオンライン パプリカ おどるポンポコリン スーパーマリオ

けいおん!GOGOMANIC BangDream! アンパンマンマーチ

演歌

夜桜お七 津軽海峡冬景色 浪花節だよ人生は 帰ってこいよ

TV映画音楽

バックドラフト、コードブルー、スターウォーズ 情熱大陸

ディズニーシリーズ

カリブの海賊 ホーンテッドマンション プーさんのハニーハント エレクトリックパレード

インディジョーンズアドベンチャー モアナと伝説の海 アナと雪の女王  

フュージョン、ジャズ系

Spain カノンロック Cute Symbiosis

最後にお伝えしたい事

当スタジオは、お客様に満足していただけるようレッスン曲について希望をお聞きして、一緒に考えていくことを心掛けています。ぜひリクエスト等あればお気軽にご相談下さい。

ともくんみゅーじっくすたじおが、少しでもみなさんのお役に立てるよう一生懸命尽力していきたいと考えておりますので、ご理解、ご協力の上、どうぞよろしくお願いします。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

友くんバンドのプロフィールやライブ出演実績について詳しく教えて?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2022年5月に「発達障害・自閉症の子供たちを応援する活動がしたい」との思いからドラム教室を立ち上げたオーナーです。自閉症ドラマーとして活動している息子と都内に家族3人で暮らしています。私が目指すのは、ドラムを通して子供たちが自分に自信を持てるようになったり、新しい一歩を踏み出すことの後押しをすること。息子がドラムで大きく成長できたように、たくさんの子供たちの成長をサポートし、喜びが分かち合える教室にすることが目標です。

コメント

コメントする

目次