友くんバンドのプロフィールやライブ出演実績について詳しく教えて?

友くんバンドのプロフィールやライブ出演実績ついて詳しく教えて?

こんな疑問について「聞いてみたいな」と思われた方のために、今回記事を用意しました。

本記事の内容

この記事は、友くんバンドのプロフィールやライブ出演実績についてまとめた記事です。友くんバンドにご興味お持ちの方に大変おすすめです。

1.プロフィール

2.ライブ出演実績

この内容についてお話していきます。

この記事は、発達障害を持つ息子と一緒に人生を歩み、ドラムなどの音楽を通じて子供の成長を支えてきた、ともくんみゅーじっくすたじおのオーナーである私がお答えします。

友くんバンドの由来

友くんバンドは、もともとは家族バンドとして活動してきました。その後、友くんがドラムの実力をつけてきた頃を境に、ソロでの出演が増え、親がプロデュース側にまわりました。よって現在ライブのステージで活動しているのは友くんのみとなります。

スポンサーリンク

プロフィール

・ドラマー友くん

7歳からドラム始め、川崎ドラム教習所でドラムテクニックを学ぶ。

どんな曲でも個性あふれるスティック捌きで力強い演奏するのが特徴。小学生の時からドラムソロによる音源同期演奏で各イベントに多数出演。人とのコミュニケーションが苦手というハンディを持っているが、その素直な明るさと親しみやすさで、ライブではいつも人気者に。音楽を通して人生を変えてきた一人です。

・オーナー夫妻

友くんの音楽活動を全面的にサポート。ライブのプロデュース、機材のセッティング、オリジナル楽曲作成、音源・動画作成、SNS発信など行っています。

一番左がオーナーの原嶋勝巳

ライブ出演実績

友くんバンド出演実績-1

無題-2-1

最後にお伝えしたい事

ここ数年は、コロナ渦となってしまい、イベントに出演する機会が急激に減りました。

直接みなさんに生の演奏を見せる事ができず、とても残念な日が続いております。

そのため、今はYoutubeなどのライブ配信に力を入れています。

でもやっぱり、生でライブはやりたいものです。

いつかまた、みなさんの前で思いっきりドラムパフォーマンスを見せる日が来るのを夢見て、これからも努力は続けていきたいと思います。

この記事を読んで、友くんバンドにご興味持っていただけたでしょうか。

SNSもやっていますので、ぜひチェックのほどよろしくお願いします。

■YouTube

友くんバンド ドラムチャンネル
友くんバンドの個性的なパワフルで荒削り的なドラムプレイをお見せします🥁ロック、JPOP、フュージョン、インストあらゆるジャンルを叩いてます💥感覚的なドラムアレンジで人を魅了😝ときどきYOUTUBEライブに出演し、すっとぼけたMCやってます📺 叩いてみた動画リクエスト募集中👋オリジナル曲も作っています💿 ぜひみなさん観て...

■Twitter

https://twitter.com/harappa47195208
https://twitter.com/dOOuyKDpGhCdkmt

■アメブロ

友くんバンドのブログ
友くんバンドさんのブログです。最近の記事は「新しい先生のレッスン受けました!(^-^)/(動画あり)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました